あっぱれ日本晴れ!

「秋も一箱古本市2011」は無事に終了いたしました。うれしいことに、秋晴れのお散歩日和とあいなりました。お越しくださったみなさま、場所を提供してくださった大家さん、重い箱を引きずって来てくださった店主さん、精力的にチラシを配り、当日も笑顔でスタンプを押し続けてくださった助っ人さん、その他いろいろな形でお手伝いくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
 
さて、みなさま気になっていることでしょう。お待たせいたしました。各賞の発表です!!どんどこどこどこ……どどすこすこすこ……じゃーん!!
 
南陀楼綾繁賞     ちのり文庫
■わめぞ・美女と野獣賞 photogramme
■BOEES賞        hi→ 
■蝉の店賞       せみのいえ
 
■売上金額
第1位 とみきち屋   69,450円
第2位 本屋本の雑誌 55,160円
第3位 BOEES    53,500円
 
■売上点数
第1位 とみきち屋  151点
第2位 hi→      88点
第3位 BOEES    76点
 
 
ということになりました。受賞されたみなさま、おめでとうございます!とみきち屋さん、強すぎる……。打ち上げにいらっしゃらなかった店主さんには、のちほど賞品を発送いたしますので、どうぞお楽しみに。(売上上位店主さんには、名誉を差しあげます)
 
そして、店主でもあり助っ人でもあるモンガ堂さんが、今年もリンク集を作ってくださいました。モンガ堂さん、いつもありがとうございます。これを読みながら秋の夜長に楽しい思い出し笑いをします。
秋も一箱古本市2011 リンク集
 
それではみなさま、また不忍ブックストリートでお会いしましょう。再見!
 
(I&これからブログを台湾一色に染めようとしているN)