2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、今年もありがとう

丸一日経ってしまいましたが、「秋も一箱古本市2007」無事に終わりました。快く場所を提供してくださった大家のみなさん、イベントにご協力くださったみなさん、準備から当日の運営まで手伝ってくださった助っ人のみなさん、店主のみなさん、遊びに来てくだ…

秋も一箱古本市2007

「秋も一箱古本市2007」開催いたします。 みなさまお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください。 秋の一日を楽しみましょう。(I&N)

秋も一箱古本市のお供に

あっという間に、明日です。みなさん、心の準備はできてますか? 私たち青秋部は、ついさっきまでバタバタしていました。というのも今回、ふたりで小冊子を手作りしたからなのです。名づけて『せいしゅうぶっく』。これを読めば、秋も一箱古本市がもっともっ…

協賛企画

以前店主として一箱古本市に参加された「ギャラリーとく」さんが、協賛企画を打ち出してくださいました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「へそまがりほんや」in不忍ブックストリート 日時:10月13日(土)11:00〜17:00 場所:屋代美術 台東区谷中2-14-11 −−−−−−−−…

一箱店主さん追加

ライオンズガーデンにお住まいの3名の方が、特別枠でライオンズガーデンに箱を出してくださることになりました。店主一覧に掲載しましたので、そちらをどうぞ。

大家さん紹介

不忍ブックストリートのブログ『しのばずくん便り』に、「大家さん紹介」をアップしました。それぞれの名前をクリックすると、大家さん紹介にとびます。○アートスペース・ゲント ○貸はらっぱ音地 ○ライオンズガーデン谷中三崎坂 ○宗善寺 ○バール・オステリア…

お楽しみイベント色々

気がつけば、もうみっつ寝ると「秋も一箱古本市」です。店主のみなさんは今頃、値つけや箱の飾りつけなど、準備に追われていることでしょう。青秋部も最後の追い込みに東奔西走しております。さて、本日は「秋も一箱古本市2007」を彩るイベントの数々をご紹…

ネパール展と暴れん坊

本日発表された週間予報によると、13日は曇り時々晴れ。まずは一安心ですが、これから当日までは天気予報に一喜一憂する日々が続くのでしょう。ちなみに最高気温20℃、最低気温15℃の予報でしたので、寒がりの方は防寒対策をお忘れなく。 さて、秋も一箱古本市…

第3回助っ人集会のお知らせ

「秋も一箱古本市2007」まで、あと10日。そろそろ当日の天気が気になり始めました。おてんと様に恵まれた1日となることを、祈り、いや、信じましょう!さて、第3回助っ人集会のお知らせです。今回は時間を前後半に区切って行います。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

店主一覧発表!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。店主一覧の発表です。「秋も一箱古本市2007 店主一覧」へどうぞ。 あんな人やこんな人、あんな箱やこんな箱……。あぁ、見ているだけで胸が高鳴ります。その日のために、しっかり貯金しておかなくちゃ。(N)