2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発表します!

ぼんやりしている間に、1週間も経ってしまいました。遅ればせながら、秋も一箱古本市2008の売上金額、売上点数の上位3店舗を発表いたします。ドンドコドコドコドコドコ…… <売上金額> 第1位 NEW ATLANTIS(宗善寺) 65,700円 第2位 朝…

店主の皆様へ 賞の発表について

12日はお疲れ様でした。 今回の一箱古本市では、今までのような賞の発表は行いませんでした。新たな形態の打ち上げの準備に手間取ってしまい、そちらまで手がまわりませんでした。早めにお伝えできればよかったのですが、打ち上げでもお伝えすることをすっか…

秋も一箱古本市2008

今回もまたたくさんの方にご協力いただき、無事に「秋も一箱古本市2008」を開催することができました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。とても楽しい一日でした。 秋も一箱古本市は、これで3年目。なにごとも3年は続け…

秋も一箱古本市2008

秋も一箱古本市2008、本日開催です。 どうぞ楽しい秋の一日を。 (I&N)

あとひとつ寝ると……

毎度のことですが、あっ、という間に明日は「秋も一箱古本市2008」当日です。今年もほとんど当ブログには登場しなかったIですが、ちょこちょこと裏方をしております。しかし、ただでさえ肩身の狭いわが身が、いつも以上に狭かった今日この頃…。 明日は晴れ…

秋晴れ万歳!

「晴れの中心は12日の日曜日になるでしょう」「日曜の予報は、自信ありありの晴れです」等々。 今日ブラウン管に登場した気象予報士さんたちは、みんな泣かせることを言ってくれました。朝晩は冷えるようですが、秋晴れには恵まれそうで、ほっと一安心。「雨…

大家さん紹介

お待たせしました!秋も一箱古本市2008の大家さんをご紹介いたします。名前をクリックすると、それぞれの大家さん紹介にとびます。○光源寺 ○宗善寺 ○ライオンズガーデン谷中三崎坂 *記事の情報は、取材当時のものです。そして、古書ほうろうMさんがこっそ…

ヤギに羊に妖怪?お楽しみイベント盛りだくさん!

秋も一箱古本市2008の開催も、ついに今週末に迫ってまいりました。週間天気予報を見ては、一喜一憂する日々。土曜日の傘マークが気になるけれど、不思議と晴れのイメージしか浮かばないのです。だからきっと大丈夫。みなさんもとびきりの快晴をイメージして…

助っ人集会のお知らせ

一箱開催前の、最後の助っ人集会を開催します。当日の流れ、お手伝いいただきたいことなどを説明いたしますので、ご都合のつく方はぜひいらしてください。 今回の一箱は、私たちにとっても初めてとなることがわんさかあるので、たくさんの方にお手伝いしてい…

店主一覧発表しました

IT担当Mさんが、店主一覧をアップしてくれました!(秋も一箱古本市2008 店主一覧) PR文を読んで、あれこれ想像したり、まわる順番を考えたりするのもまた、楽しい時間。お散歩のお供としてお役立てください。