2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

賞の発表です!

大変長らくお待たせいたしました。各賞を発表いたします。 ■南陀楼綾繁賞 よみますよみます書房 ■往来堂書店賞 屋根裏の散歩会 ■古書ほうろう賞 カリプソ文庫 ■古書 信天翁賞 とり、本屋さんをする ■青秋部賞 古書わらし ■売上金額 第1位 ドンベーブックス …

ありがとうございました

秋も一箱古本市2010は、無事に終了いたしました。 足元の悪いなかお出かけくださったみなさん、場所を提供してくださった大家さん、大きな荷物を抱えてお越しくださった店主さん、最後まで笑顔でお手伝いしてくださった助っ人さん、本当にどうもありがとうご…

 本日開催します

今日は一日雨が降り続つづくようですが、明日はさらに強い雨が予想されるとのことなので、秋も一箱古本市2010、本日開催いたします。しっかり雨対策、防寒をしてお出かけください。 それでは、不忍ブックストリートでお会いしましょう! (I&N)

 てるてる坊主にお願い

いよいよ明日です。みなさん、準備はよろしいですか?心配なのは、秋雨前線。1時間ごとに予報を見ているのですが、いまだに天気が読めません。とはいえ、いつまでも迷ってはいられないので、明日朝7時に開催か順延かを決定し、お知らせいたします。必ずご確…

 順延の告知について

秋も一箱古本市まであと2日となりましたが、じれったいことに、いまだにお天気がはっきりしません。 9日開催か、10日に順延かは、9日の朝7時に当ブログならびに不忍ブックストリートの公式サイトにてお知らせいたします。やきもきさせてしまって申し訳ありま…

 イベントあれこれ

さあ、秋も一箱古本市までもう少し。今回、青秋部ではイベントを企画しなかったのですが、一箱古本市の会場も含めて、町のあちこちで楽しいイベントが開催されます。一足伸ばして、谷根千のちいさい秋を探してみてはいかがでしょうか。 ◆古書 信天翁 present…