2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 トークこぼれ話

トークイベント【臺灣環島鐡路旅遊〜鉄道で台湾一周の旅〜】は、おかげさまで無事に終了いたしました。たくさんのお運び、どうもありがとうございました。 私はもちろん、鉄師匠・板谷さんにとっても、実はこれが初めてのトーク。どうなることかと思いました…

明日は台湾トークです!

いよいよ明日は我が鉄師匠、板谷さんとのトークイベントです。この春、それぞれ鉄道で台湾一周した体験を、300枚を超す写真とともにお話しします。これを聴けば旅に出たくなること請け合いです。 まだ少しお席に余裕があります。ご興味がありましたら、どう…

 maruchanへの道のり

最寄のJR山手線 駒込駅から「ちょこっとカフェギャラリー maruchan」までの行き方をご案内します。 駒込駅の東口改札を出たら、右に曲がりましょう。 すると、アザレア通りという商店街に出ます。ここをまっすぐ進みます。 右手にフタバ書店という新刊書店…

青秋部のweek企画がはじまります!

「不忍ブックストリートweek」の本スタートに先駆けて、不忍ブックストリート有志(別名:アジアンビューティー)による企画がスタートします。おしまいに会場までの道のりを載せてありますので、谷根千の隣町・駒込まで足を伸ばしてみてください。 青秋部pr…