2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

助っ人さん

10月5日(日)19時より、次回助っ人集会を開く予定です。場所や内容については、後日改めてアップします。おそらく一箱開催前の最後の集会になると思いますので、お時間のある方はぜひご参加ください。 (N)

店主マニュアル発送

秋も一箱古本市2008の開催まで、いよいよあと2週間となりました。今年はスタートが早かった分、後半は楽になるだろうと高をくくっていた私たちが甘かった……。どうしたものか、いまだに駆けずりまわっております。そのせいで不義理をしてしまっているやもし…

チラシ&ポスター

チラシ(表・裏)、ポスターの画像を青秋部のフォトライフにアップしました。この記事の下にある画像をクリックしてみてください。いまだ文明の利器をつかいこなせずにいる私たちに代わって、夜なべしてくださったデザイナーさんには感謝しきりです。さて、…

助っ人さん

昨日の助っ人集会には、13名の方がいらしてくださいました。牛乳瓶片手に折ったチラシ、6500枚。みなさま、どうもありがとうございます。本当にお疲れさまでした。これから街のあちこちでしのばずくんに出会うたび、みなさまの勇姿を思い出すことでしょう。…

店主さん

昨夜、ぴったり50箱埋まりました!ですので、応募は締め切ります。 ご応募くださった店主のみなさま、どうもありがとうございます。しつこいようですが、参加費の振り込みは9月19日(金)までです。ご協力をよろしくお願いいたします。本エントリー受付後は、…

助っ人集会

そして、明日15日は助っ人集会です。(詳しくはこちら。)お時間のある方、どうぞお手伝いにいらしてください。マイ牛乳瓶をお持ちくださると作業がスムーズになるかと思いますが、こちらでもいくつか用意しますので、もちろん手ぶらで大丈夫です。 直前にな…

店主さん

先日の日記で「15日の締め切り前には50箱埋まる可能性があります」と書いたところ、ぴたりと応募が止まってしまいました。ということで、まだ若干枠あります!迷われている方、えいやっと応募してみてください。参加費を振り込んでくださった店主さん、どう…

店主さん

店主さんの応募受付を開始して4日目になりますが、おかげさまで順調に枠が埋まっています。ひょっとすると、15日の締め切り前には50箱埋まる可能性もあります。まだ申し込みがお済みでない方は、お早めにどうぞ。 ご応募くださった方には、青秋部Nが「仮エ…

助っ人集会

もう間もなく「秋も一箱古本市2008」のチラシ&ポスターが完成いたします。ということで、恒例のチラシ折り折り大会を開催したいと思います!「うわあ、またか」と思われた方も「?」と思われた方も、どうぞみなさまお誘い合わせのうえ、お手伝いにいらして…

店主さんの受付開始、間もなくです

いよいよ今夜0時より、一箱店主さんの応募受付を開始します。応募多数の場合は先着順となりますので、どうぞお早めにお申し込みください。メールソフトもびっくりしちゃうくらいのご応募、お待ちしてます!事前の準備、当日の運営をお手伝いしてくださる助…

雨天順延について、開催中に雨が降ってきた場合、ならびに両日とも雨だった場合の対応について、お問い合わせをいただきました。同様の疑問を持たれている方が他にもいらっしゃると思うので、ブログで回答いたします。まず、12日開催か否かは、12日の午前7時…