店主マニュアル発送

秋も一箱古本市2008の開催まで、いよいよあと2週間となりました。今年はスタートが早かった分、後半は楽になるだろうと高をくくっていた私たちが甘かった……。どうしたものか、いまだに駆けずりまわっております。そのせいで不義理をしてしまっているやもしれませんが、どうぞ広い心で受け止めてやってください。

ということで、遅ればせながら、本日やっと「店主マニュアル」を発送いたしました。一両日中には店主のみなさまのお手元に届くと思います。もし3、4日待っても届かなかった場合には、青秋部までご連絡ください。
なお今回は、前回までとは大きく変わったことが、2点あります。以前出店された方も、「どうせ前と同じだろう」と捨て置かずに、一度目を通してくださるようお願いします。
特にご注意いただきたいのは、打ち上げに関してです。今年は、従来のように「打ち上げイベント」と称した表彰式でもなく、単なる「飲み会」でもなく、初めてそのふたつをくっつけた「打ち上げ飲み会」を開催することにしました!ただし準備の関係上、事前予約が必要です。スリップは忘れても、予約はお忘れなく。
店主一覧も、明日中には不忍ブックストリート公式サイトに公開されますよ。