ありがとうございました

秋も一箱古本市2010は、無事に終了いたしました。
足元の悪いなかお出かけくださったみなさん、場所を提供してくださった大家さん、大きな荷物を抱えてお越しくださった店主さん、最後まで笑顔でお手伝いしてくださった助っ人さん、本当にどうもありがとうございました。雨の一日となりましたが、たくさんの方々に支えられて、今年も一箱古本市を開催することができました。心から感謝申し上げます。
なお、昨日の打ち上げで発表された各賞ならびに合計売上金額・点数は、後日あらためてブログでお知らせいたします。

それにしても……、昨夜まで10日は一日中雨の予報だったのに、この晴天。晴れ男・晴れ女の神通力が効くのが、ちょっと遅かったのでしょうか。みなさん、残り2日間の連休もどうぞ楽しくお過ごしください。本当にお疲れさまでした。
(I&N)