イベント決定

あっしが一肌脱いでやろうじゃねえか!と(言ったかどうか)、秋も一箱古本市に強力な助っ人が登場します。
①のこぎり演奏: 神出鬼没に現れます。運がよければ、のこぎりに触れるかもしれません。銃刀法違反にはならないようです。
②琵琶演奏: 谷根千をこよなく愛す、琵琶奏者さんです。秋の昼下がり、みなさまの心をしっとりうっとりさせてくれること請け合い。
谷根千写真展: 写真家の方が撮られた写真と、みなさまよりご提供いただいた写真を、併せて展示します。お気に入りの一枚をお持ちの方、どうぞご連絡ください。
あ、結局募集してしまいました。一箱店主さんも助っ人さんも、まだまだ募集中です! (Iの登場はあきらめたN)