助っ人に助けられました

seishubu2006-09-24

昨日の助っ人集会、なんと15人もの方が集まってくださいました。お忙しいところ、どうもありがとうございます。みなさまの華麗なるチームプレーにより、すべての作業をつつがなく終えることができました。
作業の模様は、「秋も一箱古本市2006フォトアルバム」にてご覧いただけるよう準備中です。はてなフォトライフに「秋も一箱古本市2006」とタグをつけてくだされば、どなたでも写真を掲載することができます。秋も一箱古本市に関連する写真をお持ちの方、どうぞアップロードしてみてください。
まずはIT担当のMさんが、チラシの画像を載せてくれました。しのばずくん、狂喜乱舞しています。

なお、助っ人さんが牛乳瓶を握りしめ、折りに折ってくれた3000枚のチラシは、古書ほうろう、往来堂書店、オヨヨ書林の3店舗に300部ずつ置いてあります。配ってやろうという方がいらっしゃいましたら、各店舗までお申し出ください。よろしくお願いします。

次の週末には、ポスターも出来上がる予定です。秋仕様のしのばずくんを、どうぞお楽しみに。(N)