まだまだ助っ人求ム

そしてそして、しつこいようですが、当日の運営をお手伝いしてくださる助っ人さん(ボランティア・スタッフ)を、募集中です。
思い返せば今年の春、私たちも助っ人として一箱古本市に出会いました。それが今では、助っ人さんを募集する立場になっているなんて!改めて考えてみると、驚きです。
私たちを魅了してやまない一箱古本市、店主さんの募集は締め切ってしまいましたが、裏方として参加するチャンスはまだ残されています。私も魅せられてみたいという方は、どうぞここをクリックしてみてください。あ、こっちでもよいですよ。なんならこれでもOKです。どれも同じなんですけどね。
ご応募、お待ちしております。(N)