谷中芸工展

「秋も一箱古本市」より一足早く、谷中芸工展が始まりました。ぬわぁんと100個もの企画が用意されているのです!「まちじゅうが展覧会場」の謳い文句に偽りなし。みなさまもぜひ足をお運びください。
秋も一箱の後援をしてくださっている「古書ほうろう」でも、芸工展期間中、オルタナマンガミニコミ『UZO』の展覧会を開催しています。谷中芸工展の詳細は、下記HPよりどうぞ。

谷中芸工展2006  http://www.geikoten.net/

ここ数年、雨にたたられることが多かった芸工展ですが、今年は晴天に恵まれてよかったですね。なんとも羨ましい。
ひるがえってこちらはといえば、いよいよ明日、22日の天気予報が出るのでドキドキです。おてんとさまを見せとくれ〜 (N)