みなさま、ありがとう

ちびっこもお買物

「秋も一箱古本市」、おかげさまでひとりのケガ人も出すことなく、無事に開催することができました。みなさま、ご協力ありがとうございました。
前日に「傘は置いて」などと書いてしまいましたが、帰りはどしゃ降りでしたね。私の安直な一言のせいで、濡れねずみになってしまった方、ごめんなさい。
私たち青秋部にとっては、夢のようにあわあわと過ぎた一日でしたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。ご意見、ご感想など聞かせていただけると嬉しいです。(あんまりいじめると、来秋の開催が遠のきますよ…と、脅してみたり)
一人ひとりとゆっくりお話ができなくて残念でしたが、また春の一箱古本市でお会いしましょう!
なお「秋も一箱古本市」の模様については、近日中に詳しく書きます。引き続きご愛読のほど、よろしくお願いします。各大家さんの写真もアップする予定なので、すべての場所をまわれなかったという方は必見ですよ。みなさまも、はてなフォトライフに「秋も一箱古本市2006」とタグとつけて写真をアップロードしてみてくださいね。
それから、景品のしおりを4種類すべて集めてくださった方、お持ちの携帯電話に、1〜4の順番どおりに記載されているURLを入力してみてください。秋仕様のしのばずくん待ち受け画像をダウンロードできますよ。どんなしのばずくんかは、見てのお楽しみ。みんなでおそろい待ち受けにしましょう。(I&N)