ちびチラシ完成

チラシその1

第1回助っ人集会には、実に8名もの助っ人さんが集まってくださいました。みなさま、暑い中お運びくださり、どうもありがとうございました。貴重なご意見をたっぷりいただいたおかげで、私たちの夢は膨らむばかり……。実現にむけて頑張ります。
その後も数名の方が助っ人に名乗り出てくださいました。「なにもできませんが、本が好きなので」だとか「面白そうなので」だとかいうメールをいただくと、ついつい頬がゆるんでしまいます。だって、まさに私たちがそうなんですから。
どうぞ一緒に楽しんでいってください。
なお次回の助っ人集会は、9月の半ばを予定しています。お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてください。(今度はちょっと、お手を拝借いたしますが。)

さて、本日、簡易版チラシを印刷してきました。古書ほうろう、往来堂書店、オヨヨ書林の3店舗に置いてあります。秋も一箱古本市の開催日時と、当ブログのURLを記しただけの小さなチラシですが、友人知人、もしくは馴染みの店に配ってやろうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ3店舗までお申し出ください。よろしくお願いいたします。
ちなみに簡易版でないチラシは、9月半ばに完成予定です。

そしてそして、お待たせいたしました。店主さんの募集要項を8月31日(金)に発表いたします!どなた様もお見逃しなきよう。(N)