秋も一箱古本市2008

今回もまたたくさんの方にご協力いただき、無事に「秋も一箱古本市2008」を開催することができました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。とても楽しい一日でした。
秋も一箱古本市は、これで3年目。なにごとも3年は続けてみないとわからないと言いますが、毎年少しずつ形を変えながら続けてきたので、いつまで経っても慣れるということがありません。おかげで当日まで東奔西走する羽目に……。
ですが、そうやって私たちが走りつづけていられるのも、みなさまのお力添えあってのこと。毎度ながら不手際の多い私たちを、温かく見守り、そっと手を差し伸べてくださったみなさま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
秋も一箱古本市のあれこれについては、次回の茶話会で話します。お時間がありましたら、お運びください。詳しくはしのばずくん便りをどうぞ。 (N)