一箱前、最後の集会です

「やるべきこと」を書きつけた付箋が、ひとつ、またひとつとなくなって、一箱古本市が近づいてくるのを実感しています。まだ残る付箋のひとつ、一箱開催前、最後の助っ人集会のお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++

第3回助っ人集会
日時:10月3日(土) 17:30〜18:30(予定)
場所:千駄木交流館 和室B(文京区千駄木3−42−20)

+++++++++++++++++++++++++

一箱古本市当日の流れについて説明します。あわせて、当日使用する備品の仕分け作業をお願いします。終わりましたら、一箱の成功と快晴を祈願して、グラスをあわせに行きましょう!
店主さんの参加も大歓迎です。お時間のある方、はじめての参加なので雰囲気が知りたいという方、ぜひいらしてください。飲み会からの参加でも大丈夫です。
参加してくださる方は、青秋部までご一報ください。よろしくお願いいたします。なお、当日都合がつかないという助っ人さんには、のちほど「助っ人マニュアル」をお送りいたします。

9月30日(水)には、恒例の茶話会もあります。今回の話し手は、不忍ブックストリート発起人の南陀楼綾繁氏です。いったいどんなお話が飛び出すことやら。詳しくはしのばずくん便りをどうぞ。